人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休みもにぎやかです♪

こんにちは~♪
いなおかandBISCですー011.gif!!

暖かくなったー058.gif

咲いてたー056.gif

だねー041.gif

暖かくてていいんだけど・・・
KAPの花粉症族は花粉に悩まされております・・・008.gif


春休みもにぎやかです♪_c0182661_10459.jpg

BISCは暖かくなってご機嫌ですU^エ^U★☆


2月は寒~い中
アジリティの競技会
に行ってきました072.gif


春休みもにぎやかです♪_c0182661_1043783.jpg

写真の通りどんより空でしたが、
久しぶりの競技会でBISCはブルブル震えながらも
グイグイ走ってましたー!!

アジリティの競技会なので
ボーダーコリーがとっても多く、
小型犬ではトイプードルダックスフンドが多いです。

毎回のことですが、ヨークシャーテリアはBISCだけです
そして出場している犬の中で一番小さいかも・・・(@_@)
貴重な(?)アジリティヨーキーとしてがんばりますっっ029.gif

競技会は日頃の練習の成果を発揮するために
出場者の人はいろんなところから集まってきていて
たくさんの犬種や、様々なトレーニング方法を見ることができるので
とても勉強になります029.gif

いつか学生たちと一緒に競技会に参戦できればいいなーなんて
考えたりもしています(^皿^)!!




卒業式も終り、春休みですが新トレーニングゼミの学生は
すでに動き出しておりますっ!!!

昨日もトレーニングルームでは秘密の猛練習(!?)が
行われていました!!


春休みもにぎやかです♪_c0182661_1051787.jpg

何をしているでしょう・・・???

何をしているかは・・・
今はナイショ★☆★
でもとーっても♪楽しい企画♪を考えています!!
完成したらご報告いたします(*^U^*)


春休みもにぎやかです♪_c0182661_1055257.jpg

休憩タイム~003.gif
BISCどこにいるかわかりますか??
ほんまに小さいなー(^^;)


※おまけ※
053.gifすずandのいあ053.gif
あいかわらず激しく遊びまくっております(o^□^o)

春休みもにぎやかです♪_c0182661_1062812.jpg

★おもちゃのスイカを奪い合う二頭★
このスイカはすずのお気に入りとなりました♪♪

こんなかんじで春休みのトレーニングルームは
あいかわらずとってもにぎやかです016.gif060.gif
by kobekappy | 2009-03-19 10:28 | ワンちゃん