人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレッシュ!

こんにちは、最近「デジタル一眼レフカメラが欲しい!」が心の中の口癖な亀岡です。
小動物部門の更新が遅れてスミマセン008.gif



4月に入り、暖かい日が続く今日この頃…
飼育棟で一番大きな動物、ミニブタのぶぅ君がシャンプーをしました048.gif

あっ、先にお伝えしておきます。私がスタートダッシュに出遅れたので泡まみれな写真はありません008.gif

リフレッシュ!_c0182661_16511321.jpg
「ミニ」ブタとはいえ、30㎏近くある上にパワフルなので、動物園ゼミの男子が4人がかりで作業にあたりました。


リフレッシュ!_c0182661_16534797.jpg
久々のシャンプーに馬のような”いななき”で立ち向かっていたぶぅ君ですが、最後のすすぎまでしっかりしてもらって本当にきれいになりました024.gif


リフレッシュ!_c0182661_17364013.jpg
ほら、きれいでしょ? 「今の時代、男も『美』だZe☆」


リフレッシュ!_c0182661_17562185.jpg
終わると同時にごはんだっ!



      
         ~ おまけ ~

フェレットのハク君が飼育棟に来て1ヵ月が経ちました。
あんなに赤ちゃん赤ちゃんしていたのですが…
リフレッシュ!_c0182661_1742857.jpg
(↑ 当時の写真)


リフレッシュ!_c0182661_174364.jpg
こんなに大きくなりました005.gif
相変わらず動きまくる、カメラマン泣かせなハク君です。
4月25日のオープンカレッジで皆さんに遊んでもらうのを楽しみにしていま~す016.gif
by kobekappy | 2009-04-16 17:53 | 小動物たち