人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業生☆

神戸動植物環境専門学校


こんにちは~056.gif

ゴールデンウィークが楽しみで仕方ない荒木です016.gif




皆さんGWの予定は決まりましたか??



私は全く決まっていません・・・008.gif



でも、絶対楽しいはずですっ!!!

ゴールデンウィークは
楽しいって決まっているんですっ
053.gif053.gif



GW明けには、楽しい思い出話しをご用意しておきます・・・★☆




話しは変わりますが・・・



またまた卒業生が来てくれました!!

トリミングゼミ卒業の藤原さんと枡岡さんです060.gif

卒業生☆_c0182661_1035221.jpg


藤原さんは、今トリマーとして頑張っています!
頑張っている話を聞くと、本当に嬉しくなります。
藤原さんというと、「運転免許」!!
怒られると思うので話しは飛ばしますが、本当に運転免許取れて良かったね053.gif

枡岡さんは、動物病院で働いています!
枡岡さんは話しだすと、止まりません!!!ずーーーっと口が動いています。
嬉しかった時の笑顔、その時の怒りなど、
表情豊かに話してくれるので聞いてて面白いんです037.gif


また話し聞かせてね~☆
 
そして、仕事頑張って下さい003.gif
by kobekappy | 2009-05-01 13:36 | ワンちゃん