人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めちゃくちゃ緊張してたね~

こんにちは~ 園家でございます016.gif
みなさんゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?

私は、3日間で4つの水族館と1つ動物園を巡ってきました(^O^)/
なんともまぁ~、すごい人でびっくりしましたよ~
イルカショーを見るのに、30分前から座ってないと席どころか立つ場所もないくらい・・・
そんな大勢のお客さんの前で、堂々とイルカをコントロールする卒業生の姿に感動し、
よしっ、就職に向けて2年生をビシビシやらないと~<`ヘ´>
という気持ちで渋滞の中帰ってきました。(笑)

そして、ゴールデンウィーク明け一発目のイベント!!
それは・・・
めちゃくちゃ緊張してたね~_c0182661_1647184.jpg

THE MOGIMENSETSU~004.gif (模擬面接)
こんな時期から?と思うかもしれませんが、いつ求人が来てもいいように、
準備しておくことが大切なんです。
みんな、緊張してるオーラが漂っていますね(笑)
めちゃくちゃ緊張してたね~_c0182661_19443246.jpg

さて、こちらは女の子チーム016.gif
同じく緊張していますが、何より一番大変なのは・・・
長時間足を揃えて座っていることなんです。
10分もすると、プルプルしてきてモゾモゾしたり、動かしてしまったり・・・
そうなると面接官からの印象もよくありませんからね。
そして・・・
めちゃくちゃ緊張してたね~_c0182661_17241654.jpg

実際の練習風景は、こんな感じ~
そう。クラスメイトの前でやるのも、また緊張するんですね~
いつもは騒がしい教室も、この日ばかりは真剣な空気で溢れていました。

めちゃくちゃ緊張してたね~_c0182661_19454556.jpg

この写真は、終了後面接官役をして頂いた進路指導部部長の佐々木先生より
総評を頂いているところです。
面接は終わったはずなのに、自然と姿勢が正され、真剣な表情になってますね。
また、一歩成長したみんなの姿が見れてうれしく思います037.gif
by kobekappy | 2009-05-13 19:58 | 水族館と動物園