人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタッフが美味しく…

神戸動植物環境専門学校

あれは忘れもしない、何年か前のある日(←すっかり忘れている)。


というのは置いといて、何日か前の終業後の出来事です。


この日は某先生の誕生日だったのですが…、あろうことか彼は早々にタイムカードを押して帰ってしまったのです。


そう、植田先生がこんな素敵なケーキを買ってきてくれたというのに!!(笑)
スタッフが美味しく…_c0182661_16543284.jpg



かのベイシェラトンのケーキですよ。なんというスウィーツ ( ̄q ̄)ジュル
スタッフが美味しく…_c0182661_16563249.jpg



ということで、贈り主の了承のもと…
スタッフが美味しく…_c0182661_1657671.jpg



残っている先生たちでいただきます!
「ちょ、お前人のモノを!!」
スタッフが美味しく…_c0182661_16582821.jpg



「うん、うまい!!」(by高松先生)
スタッフが美味しく…_c0182661_165903.jpg



せっかくなんで写メもね。うんうん。(このあと、これ見よがしに某先生へメールを送りつける)
スタッフが美味しく…_c0182661_16593961.jpg



世のどんな女子よりも甘いものが好きな小松先生も大満足。
スタッフが美味しく…_c0182661_1712449.jpg



ご覧あれ、この幸せそうな顔を(笑)。
スタッフが美味しく…_c0182661_1723243.jpg



仕事で疲れた松元先生にも甘いプレゼントが。
スタッフが美味しく…_c0182661_1731689.jpg



稲岡先生は1ホール食べました(ウソ)。
スタッフが美味しく…_c0182661_1734117.jpg



というわけで、夏休みでも忙しい我々への思いがけないプレゼント。


文字通り、後でスタッフが美味しくいただきましたよ。


我々のこんな一面もたまにはいいかな…といっても、撮った写真の7割がブログには載せられないってどういうことなの(笑)。


成り行きでこの記事を書くハメになった川中でした。
J先生、Happy Birthday!! (伏字になってない)
by kobekappy | 2009-08-12 17:21