人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BISCも楽しみ♪学園祭♪

こんにちは~035.gif

先週友達の結婚式に行ったので
珍しくワンピースなんて着ちゃった
いなおかandBISCです012.gif
(着慣れないから疲れた…×□×;
モチロンBISCはお留守番でしたっ!!)

寒いですね~002.gif

そりゃBISCもあったかい場所探しするっちゅーねん(>□<)!

最近のお気に入りはふわふわクッションがお気に入り

かわいい写真ばっかりなので
たまには★ブチャイク寝顔★を公開しま~す011.gif
BISCも楽しみ♪学園祭♪_c0182661_11451884.jpg



学園祭まであと2週間!!

トレゼミ大忙し~★☆★


イヤ…本当に…まじで…

みんながんばれ---------058.gif

今年は去年よりすぅっごいショーになる気がする…060.gif


めちゃくちゃかっこいいですっ!!!!!

皆様…期待してくださっていいですよ071.gif072.gif

(TRNのみんなー!!これくらいハードルあげといたらいいですかo^皿^o??)

いっぱい犬が並んで~♪
BISCも楽しみ♪学園祭♪_c0182661_1145504.jpg



あっちへこっちへ移動があって~♪
BISCも楽しみ♪学園祭♪_c0182661_11461918.jpg




普段の授業ではありえないくらい

頭と体を使い、緊張の連続です005.gif

指導してくださる高山先生も熱心!!
(授業終わるころには声出なくなってました…^^;)

そして犬たちも夕方帰るころには

『もう帰って寝る~』ってかんじに疲れてます014.gif


学園祭の練習は

これから実習や社会に出ていく

みんなには本当にいい経験だと思います056.gif

場所やシチュエーションは違ってくるけれど、

みんなの仕事は生き物が介在している中で

頭も体も同時にフル回転させ、

緊張していても一発で成功させなければいけないことばかりです。

練習なんてないんだよ!!

今回の学園祭を通して

たくさんのことを学び、身につけて

残り少ない学生生活を楽しみ、就職につなげていってください001.gif072.gif

間違いなくっっ!!

ハンドリング技術はメキメキあがっている!!

応援しかしてあげられないけど

学園祭も就職も

自分たちで成功させるんやー047.gif072.gif



説明会に参加するため
なぜかトレーニングルームでスーツを着ている学生072.gif
BISCも楽しみ♪学園祭♪_c0182661_1147237.jpg



トレーニングルームに入ってきた瞬間

一斉に犬たちに『あやしい奴だ~!!!』と吠えられ、

普段見慣れないスーツ姿を見て高山先生に大爆笑され、

『七五三』のようなので写真撮ってみました♪笑

(一番はしゃいでいるのは一緒に写っている高山先生だけど*^U^*)


KAP学園祭は…
10/31(土)  11/1(日)

トレーニングゼミと25頭のワンちゃんたちによる
アジリティフリースタイルショー

両日とも11:00~、14:00~
1日2回公演となっています

★ショーが始まると入場していただけませんのでご注意ください!
★ワンちゃん連れでのご入場はできません。
by kobekappy | 2009-10-19 12:01 | ワンちゃん