人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チームウミガメ(略してTST)正式発足

神戸動植物環境専門学校

昨年の秋から飼育しているアオウミガメの赤ちゃん。
ずいぶんと大きくなりました。
飼育を始めたときから、チームの一員として子ガメの飼育実習経験者や移動水族館での飼育経験のある2年生の3名が頑張ってくれました。
昨年末から1年生にも担当させたいと思い、興味を示した4名に頼んでいました。
この7名のおかげで年末年始が無事に越すことができました。

年も明けて2年生が卒業にむけてバタバタするので1年生にバトンタッチする時期になったため、今日一人希望が出たのもあわせて、全員集めて、ウミガメがやってきた経緯から今後の方向性について連絡しました。

     ↓↓チームウミガメ(略してTST)のメンバーの写真です↓↓


チームウミガメ(略してTST)正式発足_c0182661_18515095.jpg


現在は、長期休暇からあけてバタバタしていたため、別の場所で飼育していましたが、まもなく以前のように受付前に展示します。
一回り大きくなったウミガメたちをぜひ見てくださいね。
by kobekappy | 2010-01-21 18:58 | マリン