人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさまお元気ですか♪

めちゃくちゃお久しぶりですU^エ^U♪
暑くなってきましたがみなさまお元気ですか(●^U^●)?

いなおかandBISCです016.gif!!

ブログを書いていない間
いろいろありました…003.gif

5期生が卒業し…056.gif
(いなおか泣いた~;◇; でも卒業したのにしょっちゅう遊びにきてくれます♪)

新しいトレゼミがスタートし…058.gif
(またまた個性派ぞろい!!今年もオープンカレッジで担当犬と一緒にお手伝いしております!)

新1年生が入学して…035.gif
(今年はドッグAの副担任となりました^U^ 
まだまだ名前覚えられないけどみんなかわいい053.gif

いなおかはまたまた年をとり…067.gif
(ありがたいことに高山先生andトレゼミの学生に祝ってもらい、卒業生にもプレゼントいただきました!)

時間たつの早い~!!

またちょこちょこブログも書いていこうと思っていますので
見てくださっている方は見てやってくださいー012.gif056.gif

4月には入学式があり、
毎年恒例の1年オリエンテーション!
今年もいなおかは高山先生とトレゼミの学生と犬たちと一緒に
1年生のみんなに犬との楽しい学校生活の送ってもらうために
ドッグレギュレーションを担当させていただきました!

打ち合わせ中の1枚☆
◆カイル×ビスク◆こう見えて2匹は同い年で、8月で7歳になります。
みなさまお元気ですか♪_c0182661_18573423.jpg

カイルブサかわいい003.gif060.gif

そして5月には毎年恒例
トレーニングゼミアニマルショー見学inUSJ
みなさまお元気ですか♪_c0182661_1858139.jpg

今年もショーを見せていただき、
バックヤードを案内していただきました!

華やかな舞台の裏側を見せていただきながら
詳しく説明していただいて
とても勉強になったようです029.gif

見学終了後は
みんなでズブ濡れになってウォー○ーワー○ドを見て
(ほんっとに見事みんなびしょ濡れになりました~^^;)
ちょこっとアトラクションを体験して楽しい1日を過ごしました041.gif060.gif
みなさまお元気ですか♪_c0182661_18591862.jpg

みんなもはしゃぐ~♪先生たちもはしゃぐ~♪


みなさまお元気ですか♪_c0182661_18583845.jpg

今年もいっぱいみんなで思い出作るよ~!

今年もトレゼミのTシャツがもうすぐ完成します071.gif072.gif

とってもかわいいのでまたこのブログで
自慢しますねー(*^◇^*)

最近とっても天気がよくて
毎週火曜の高等課程の授業で
犬たちを連れて六アイ内のお散歩にでかけます♪♪
みなさまお元気ですか♪_c0182661_18594921.jpg


犬たちもとっても楽しそう!
みなさまお元気ですか♪_c0182661_190766.jpg


高校生の子たちはとっても元気で
歩くの早い!!!

いなおかと釘宮先生
ちょっぴり息切れ…008.gif

それでも!!
学生や犬たちに置いてかれないよう
今年の夏も元気に乗り切りたいと思います058.gif

昨日!!
BISCは久しぶりに全身つるつるカットになりました012.gif

みなさまお元気ですか♪_c0182661_1902972.jpg


トリミングゼミの学生さん
ありがとう☆

とってもかわいくなりました!

ちょっぴり悪いサメヨーキーですが
またお願いしますねU^エ^U☆★

ちょっぴり珍しい(!?)ちゅるりんカットのヨークシャー"キー"・テリアは
今年度もオープンカレッジに参加しております037.gif

今月のオープンカレッジ
6月26日(土)

興味のある方は
ぜひ遊びに来てくださいね!

ご予約お待ちしております~016.gif056.gif
by kobekappy | 2010-06-04 19:42 | ワンちゃん