人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レプタイルズフィーバー!!~1日目~

こんばんわ!城です001.gif

本日は雨にも関わらず、本校のオープンカレッジにたくさん参加して下さり、
本当にありがとうございました058.gif
また、いつでも遊びに来て下さいね!072.gif

実は私はオープンカレッジには出席していません・・・何をしていたかと言うと・・・
そう!
昨日、準備でへとへとになっていた私に代わって、小松先生がブログでお伝えしてくれた
レプタイルズフィーバー2010に参加して来ました!
その1日目のご報告003.gif

↓ステージ上では、動物園ゼミの学生が1日ほぼ独占して、色々なショーをしています066.gif
レプタイルズフィーバー!!~1日目~_c0182661_22372935.jpg

↓本校のアイドル、ミニブタのブーくんもショーデビュー!トレーニングの成果をご披露038.gif
レプタイルズフィーバー!!~1日目~_c0182661_22375410.jpg

↓ステージでのショーだけではなく、ふれあい動物園のお手伝い035.gif
レプタイルズフィーバー!!~1日目~_c0182661_22381516.jpg

↓参加しているのは動物園ゼミだけではありません。
学校で飼育しているたくさんの爬虫類たちも展示しています004.gif
レプタイルズフィーバー!!~1日目~_c0182661_22384288.jpg

大阪、ATCホールで開催されている
レプタイルズフィーバー2010は、
明日、日曜日も開催されています!

060.gif本校のkapブースもありますので、ぜひ、遊びに来て下さい!!060.gif
by kobekappy | 2010-06-26 21:00 | イベント