人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学生投稿! リアルタイムブログ IN PALAU 3日目!

神戸動植物環境専門学校

みなさん、はじめまして!そしてこんにちは~!

水族館ゼミの吉国(ヨシクニ)と言います!


初めてこのKAPブログを投稿するということで緊張してますが、がんばります!


さてさてパラオ3日目の今日も、いろんなことをやってきました!


学生投稿! リアルタイムブログ IN PALAU 3日目!_c0182661_23395216.jpg



これはフリーダイブと言って、ジャックナイフという泳ぎ方で水中に潜るとなんとイルカが一緒について来てくれるんですよ!


潜るのはちょっと大変だったけど、イルカと一緒に泳げてめちゃくちゃ楽しかったです!

イルカの目がめっちゃかわいいんですよ(´A‘)



学生投稿! リアルタイムブログ IN PALAU 3日目!_c0182661_23471669.jpg



ほかにも、イルカと握手もしました!

見てください!このとびきりの笑顔!


ちなみにこれは私ではありませんので、想像を膨らませないようにしてください。



学生投稿! リアルタイムブログ IN PALAU 3日目!_c0182661_23511593.jpg


この2人はサインなどを私たちに教えてくれたドルフィンズパシフィックのスタッフさんです!

2人とも、とても面白い人なんですよ!もちろん他のスタッフさんたちも面白い人たちですよ!




学生投稿! リアルタイムブログ IN PALAU 3日目!_c0182661_23573310.jpg



さてみなさん、これ何だと思いますか?


実はこれは、ナマコなんです!

オオイカリナマコといって、めちゃくちゃ長いんですよ!!!

今は水中に投げ出されてますが、普段はナマコらしく海の底でノソノソやってま~す

くっついたらめちゃくちゃ痛かったです('A`)



学生投稿! リアルタイムブログ IN PALAU 3日目!_c0182661_07940.jpg



3日目の終わりということでスタッフさん含め全員でパチリ

今日も楽しい一日でした!











おまけその1


学生投稿! リアルタイムブログ IN PALAU 3日目!_c0182661_0105894.jpg



新種の生き物ですかね~





おまけその2


学生投稿! リアルタイムブログ IN PALAU 3日目!_c0182661_0123074.jpg



胴上げされてる彼がその後どうなったのか、誰も知らない…
by kobekappy | 2011-06-10 00:18 | 学生投稿写真