人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリン一年ダイビング実習一日目!(写真は後日)

マリンのコマツです。

書きたいことたくさんあるながらなかなか書けていませんが早めに書き込みますので楽しみにしていてくださいね。



さて、今日から三泊四日で福井県の越前海岸でスクーバダイビング実習を行ってます。

マリンアニマルコースでは海を知るための一番の手段であるスクーバダイビングを学ぶために全員で実習を行っています。

スクーバダイビングをするためには規定の講習を受けてインストラクターから認定されなければいけません。ほとんどが未経験ですのできっちり行っていただいてます。


すでに学科講習を終えているため、実技講習の一日目は使用する器材の使い方を学んでいました。

半日でしたが、みんな楽しみながら学んでいました。
明日からは次の段階に進みます。

みんなうまくできるかな。
by kobekappy | 2011-07-05 22:38 | マリン