こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:卒業生( 2 )

卒業生 その③

こんにちわ 城です。
最近よく卒業生が遊びに来てくれます。
業界で頑張っている卒業生に会えると嬉しいものですね!

さて、またまた卒業生が遊びに来てくれました!
記念すべきkap1期生の大富 奈穂子さんです038.gif
c0182661_963813.jpg


kapを卒業して、現在は
  千葉県の銚子海洋研究所で、
             ホエールウォッチングガイド
                               として活躍してくれています049.gif

銚子海洋研究所で働いて、はや5年!!
              チーフガイドとして、バリバリ頑張ってくれています066.gif

072.gifマッコウクジラやツチクジラなどの大型クジラをはじめ、水族館でもおなじみの
  ハンドウイルカやカマイルカなど多くのクジラ・イルカに年間を通して出会える
  とても魅力的な場所です072.gif

058.gif興味のある方はぜひ、1度足を運んでみて下さい!
058.gifkap卒業生の大富さんがイルカ・クジラの魅力を伝えてくれます
[PR]
by kobekappy | 2012-01-27 09:16 | 卒業生
トリミングゼミ4期卒業の3名が、遊びに来てくれました~001.gif
c0182661_9451096.jpg

左から福原さん荻野さん竹永さんです。

先生方との懐かしい話は尽きず、大いに盛り上がってましたよ!

さ・ら・に!

福原さんは地元岡山県玉野市に昨年7月、念願のトリミングサロン
Cotton Dogをオープンしました!!


卒業生の頑張りを見るととても嬉しくなりますね~。
また、在校生にとっても先輩の活躍は良い刺激になります003.gif

また何時でも遊びに来て下さいね049.gif
[PR]
by kobekappy | 2012-01-25 10:27 | 卒業生