こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:体験入学・入試( 5 )

c0182661_15372862.jpg


毎日寒い日が続いてますね。
私スズも寒くてストーブの前から離れられない毎日です。

今年最後の入試ということで、続々と願書が届いておりますが、
万が一郵送での出願が間に合わない場合は、
当日9時半までなら持ち込みでの出願もできます!

この写真はだらけていますが、
入試当日はスズも入学相談室の一員として、
姿勢を正してお待ちしております。
[PR]
by kobekappy | 2011-12-12 15:49 | 体験入学・入試
神戸動植物環境専門学校
c0182661_1735245.jpg


福岡県にある水族館「マリンワールド海の中道」でドルフィントレーナーとして活躍している2人が学校に顔を出してくれました!

在学中に努力したことや仲間の大切さなど、たくさんのことを新入生に語ってくれました。

そんな彼女たちも、夢へのスタートはオープンカレッジに参加することから始まったはず!!
みなさんも夢をかなえるための一歩を踏み出しましょう。


次回のオープンカレッジは5/28(土)13:00~開催します。
あこがれのお仕事をまずは体感してみよう。
詳しくはHPのオープンカレッジのアイコンをクリック!

みなさんの参加をお待ちしています。
[PR]
by kobekappy | 2011-05-18 17:51 | 体験入学・入試
こんにちはっ!! 3回目の参上 ハルシですよ!
「前回とタイトル一緒やんッ!!」と思った そこの彼方っ!!
活目せよっ!!! そう………入試っ!!
1/30(土)に第5次入試は終了致しました。
というわけで、今回は 入試に至るまでのお話。

まずは、Kapの入試を受ける為には、もちろん願書が必要です。
それを手に入れる為には、Kapに「資料請求」をすればOK!!現在願書は、平成21年度卒業見込生のみ 同封されています。){現在1、2年生には入っていません…あしからず…}

まあ!!簡単っっ!!!「資料請求」は KapのHP へ
そして、詳しい入学までの流れは 募集要項 ←ここをクリック!!!!

次回 入試 第6次は、2/28(土)
そして、今年度最終入試は、3/20(金)に予定しています。


c0182661_174669.jpg






「な。。。。」














c0182661_1781059.jpg






「なぬぅ~~~!」










 「Coming Soon。。。。」
c0182661_17193131.jpg

[PR]
by kobekappy | 2009-02-14 17:28 | 体験入学・入試
神戸動植物環境専門学校


こんにちはっ!(^^♪
2回目の登場!! 入学相談室のハルシです027.gif
今日 皆さんに紹介したいのは、学校選びに重要なオープンカレッジです。
本校のオープンカレッジは、興味のあるお仕事を ちょこっと体感できるチャ~ンス

『オシゴト体感プログラム』
をやっています。 しかも なんと選べるプログラムコースは 9種類っっ!!

コースの具体的な内容が知りたい人は KAPのHPから「オープンカレッジ詳細」
見てもらえば 良くわかると思います!(あると思います。)
そこでっっ…   「体感したい~~っ!!」  と思ったならば
そのままHPから 申込み だ。045.gif
そして、今年度のオープンカレッジは 2/14(土)、3/7(土) の2回しかないのです。
                     (急いで申し込まないとぉ~)
                          ではでは、オープンカレッジで待ってまぁ~す040.gif
[PR]
by kobekappy | 2009-01-20 18:32 | 体験入学・入試

初めまして(*^_^*)

神戸動植物環境専門学校

みなさん、明けましておめでとうございます003.gif
入学相談室のハルシです071.gif

056.gif楽しいお正月をすごせましたか?056.gif


今年から始まったkapスタッフブログ!

入学相談室からは楽しいイベントや学校のことなど、どしどし066.gifアップしていきますので
楽しみにしていてくださいねっ006.gif

これから1年、皆様とkapにとって良い年になりますように・・・058.gif
[PR]
by kobekappy | 2009-01-05 15:04 | 体験入学・入試