人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めまして!!

神戸動植物環境専門学校

みなさんこんにちは。初めまして (*^_^*)
私、マリン担当の園家です。
んっ?? 「そのいえ」ではなく「そのや」と読みますので、よろしくお願いしますね。

【水族館と動物園】のブログは、私、園家と萩原が随時更新していきま~す (*^^)v
学校の動物達や校外実習、授業風景だけではなく、
あんな事やこんな事までをアップしていく予定ですので、お楽しみにっ!


さて、今日はコレを紹介~

初めまして!!_c0182661_1475713.jpg

一体何だかわかりますか??
そう、これはクジラの全身骨格標本なんです。(レプリカではなく本物)
体長約6m、体重は・・・ わかりません(笑) すみません。
昨年、動物園水族館ゼミの学生が卒業研究として作製したKAP自慢の標本です。

この標本を生で見たくなった人~ 
はぁ~い(^O^)/ この指と~まれ~☆☆☆

    今週は説明会!
    来週はオープンカレッジがあるので、
    ぜひ学校に遊びに来てください!!

                                             ☆園家でした☆
by kobekappy | 2009-01-07 11:39 | 水族館と動物園