人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆初めまして☆

神戸動植物環境専門学校

こんにちは!!
KAP教務部の松元と申します。今日はワンちゃんをシャンプーしたりカット したりする『トリミング実習』実習風景を僕が紹介したいと   思います003.gif


KAPには毎日たくさんのワンちゃんがやって来ますU ^ I ^ U
今日もたくさんワンちゃんが来てますね~♪
☆初めまして☆_c0182661_14183122.jpg

実習ではそのやって来たワンちゃん達のブラッシング、爪切り、耳掃除、  シャンプーやカットなどを学生が行いワンちゃんをキレイにしてあげて    飼い主さんにお返ししています072.gif



良い子だから動かないでね~(・_・;)
☆初めまして☆_c0182661_14371888.jpg
ハサミはとても危ないので慎重にカット作業を行います!!


学生ワンちゃんも頑張れぇー(^O^)/
☆初めまして☆_c0182661_1435427.jpg

ブラッシングからカットまでの作業が終わると最後に可愛いリボンを     耳に付けてあげて全ての作業終了!最後は可愛くなったワンちゃんを   飼い主さんにお返しして実習終了です(^O^)
このように毎日実習が行われています!今日は簡単に紹介したので
もっと詳しく知りたいと思った方もいるかと思います。
そんな方は是非、KAPオープンカレッジ
A:トリマー体感コースへご参加下さい!!
オープンカレッジへお越し頂くと実際にトリマーが行う作業を体験して
いただけるので、いろんな事が分かっていただけけると思いますので
皆さんKAPへ遊びに来て下さいねぇ003.gif
お待ちしていま~す017.gif
by kobekappy | 2009-01-22 10:33 | ワンちゃん