人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業おめでとう!!

神戸動植物環境専門学校

皆さんお久しぶりです!トリミングの松元です。
昨日、神戸動植物環境専門学校4期生の卒業証書授与式が行われました。
2年間は長いようでとても短く、4期生が入学してきたのが昨日の事のように思えました(>_<)

前回紹介した、愛犬のヒョウガに4期生卒業を報告すると・・・
卒業おめでとう!!_c0182661_165604.jpg

「えっ?マジ!?」と、この表情005.gif
4期生にはヒョウガもとてもお世話になりました!みんなありがとう001.gif


そして卒業証書授与式が終わり、卒業生を送る会へ・・・


まずはみんで乾杯!!
卒業おめでとう!!_c0182661_1827698.jpg

送る会では各ゼミごとに担任の先生や特にお世話になった先生へ感謝の手紙を読んだり、
卒業おめでとう!!_c0182661_1824544.jpg

豪華プレゼントが当たるゲーム大会をしたり、
卒業おめでとう!!_c0182661_18261319.jpg

他にも2年間を一緒に過ごした仲間たちと一緒に写真を撮ったり、
後輩達からコントやストンプショーの贈り物があったりと・・・
笑顔あり、そして涙ありの卒業生を送る会でした024.gif


4期生のみんな本当に卒業おめでとー003.gif
by kobekappy | 2009-03-13 17:52