人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久し振りです。かっぴぃササキです。

027.gifこんにちは!学生部の部長、メガネがおしゃれなかっぴぃササキです。027.gif

皆さん、ホントにお久し振りですねっ!
かっぴぃササキは卒業式007.gifやら入学式003.gifやら新しいパンフレット(学校案内)の撮影で大忙しでした。


前回はKAPの受付までご案内しましたが、今回はボクのお友達を紹介します。058.gif


まずは・・・「バジェットフロッグ」のオッパッピーくんです。
まったり026.gifしたいときに一緒にボーっとしています。とても癒されます・・・。


お久し振りです。かっぴぃササキです。_c0182661_1582100.jpg



次に「ミドリフグ」のパウちゃんです。
実は・・・パウちゃんとは恋仲016.gifなのです。ナイショですよ。037.gif


お久し振りです。かっぴぃササキです。_c0182661_1595682.jpg



次は「オカメインコ」のジャクくんです。ジャクくんはとてもおしゃべり好きなので、今年のM-1に一緒に挑戦しようと思っています。毎日、学生さん達にお家をキレイに掃除してもらってうらやましい!!
だよねぇ~023.gif


お久し振りです。かっぴぃササキです。_c0182661_15144783.jpg


受付でいつもみんなに可愛がってもらっているボクのお友達に是非!会いに来てねっ!

次回は校内を少~しずつご紹介!待っててくださいね!056.gif
by kobekappy | 2009-04-23 15:08