人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パセオフェア in 松原店!


最近、ふたたび「美味しんぼ」を読み返している川中です。

「アラ(←ハタ科の)」と「魚のアラ」を間違えるくだりとか、すごい面白いと思うんだけどなあ。

まあ、私は昔から山岡の偽善者っぽさがどうしても好きになれないので、ずっと海原雄山派なんですがね(笑)。

個人の好みなので異論は受け付けませんよ。



さて、漫画の話はこれくらいにしておいて。



このイベント閑散期に朗報!


来る2月27日(土)、28日(日)にー…


パセオフェア in 松原店 が開催されます!!

海水魚と熱帯魚を中心に、爬虫類や小動物までを幅広く扱うペットショップ・パセオ。
パセオフェア in 松原店!_c0182661_1211698.jpg

お店のHPから写真を拝借しました。なんときれいな店舗。

このパセオ松原店にて、いろんなメーカーが集まって即売会や新商品の展示を行うショップイベントが開かれます。


新商品をいち早く手に入れるもよし! イベント価格であこがれのアイテムをゲットするもよし!

メーカーが一堂に集う機会はなかなかありませんので、遠方と急用でない方はぜひお越しください。詳しい情報はパセオのホームページにアップされると思います(現在、まだ更新されていないようです)。



ということで、イベント事には欠かさずに顔を出しているー…


Kapも爬虫類のふれあいで参加しますよ!!
パセオフェア in 松原店!_c0182661_1225937.jpg

もちろん、ふれあいの看板トカゲ・サバンナモニターのしげお君も参戦。
(いっしょに写っているハルシは付いてきません、念のため)


当日のKapブースをお楽しみに。




ところで。


気がつけばもう卒業シーズン。


学校のエントランスには2年生の“すみか”と“まなてぃ”が作ったオブジェが。
パセオフェア in 松原店!_c0182661_127890.jpg



この前入学したと思ったら、もう卒業していくのか…
パセオフェア in 松原店!_c0182661_1275618.jpg



え? 卒業用にも入学用にも両方使えるように作ったって?



(聞いてナイナイナーイ)



ではまた。
by kobekappy | 2010-02-16 12:14 | イベント