人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のイベントに向けて(写真なし)

本日の午後から週末のレプタイルズフィーバーのために動物園ゼミの学生は展示物品の搬入のためにがんばっていました。

現地での動きは萩原先生が報告してくれると思いますのでお楽しみに!

また、今日は朝から地下水槽実習室の模様替えを水族館ゼミの学生で行いました。
地下を自分たちの水族館のように、みんなが使いやすいように、を合言葉に力を合わせてがんばりました。
まだまだ未完成なんですが、写真よりもぜひ実物をご覧ください。


週末はオープンカレッジ!
当日参加も受け付けておりますが、電話で連絡いただけるとより一層のことができるかもしれませんよ。
土曜日はオープンカレッジ、日曜日レプタイルズフィーバーへ!

前回にも書きましたが、「ブログを見ました」の一言で何かいいことあるかもしれませんよ。

では週末にお会いできることを心待ちにしております。
by kobekappy | 2010-06-25 22:54 | 水族館と動物園