人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京・横浜研修旅行vol.2

みなさん、こんにちは♪おはぎです♪遅くなりましたが動物園ゼミ研修旅行の続きです!
2日目はよこはま動物園ズーラシアに行きましたよっ☆
ここは三大珍獣といわれるオカピを飼育している動物園なのです!
東京・横浜研修旅行vol.2_c0182661_1605994.jpg

みんなでハイチーズ003.gifゾウのポーズだ!パオ~ン
東京・横浜研修旅行vol.2_c0182661_162984.jpg

午前中はエレファントライブを見学!はじめまして~
東京・横浜研修旅行vol.2_c0182661_163323.jpg
バックヤード見学とレクチャーをしていただきました。
ゾウの牙を見せてもらってます045.gif
東京・横浜研修旅行vol.2_c0182661_165520.jpg

こちらは朝出たばかりのゾウのウ○コ003.gif
東京・横浜研修旅行vol.2_c0182661_1685668.jpg

とても広い動物園なので半日で回れるか心配042.gif
アレレ!?どちらがテングザルかしら037.gif
東京・横浜研修旅行vol.2_c0182661_1611111.jpg

さてこのハリは何でしょう?
東京・横浜研修旅行vol.2_c0182661_16142726.jpg

答えはこれ
東京・横浜研修旅行vol.2_c0182661_16162960.jpg

アフリカタテガミヤマアラシのガイドを聴かせてもらっていました~
帰りは横浜中華街に寄ってちゃっかり豚まん食べました010.gif
東京・横浜研修旅行vol.2_c0182661_1620229.jpg

夜景も綺麗でした☆
東京・横浜研修旅行vol.2_c0182661_16232989.jpg

この2日間、お天気にも恵まれ充実した研修旅行となりましたっ(^^)
by kobekappy | 2010-07-07 16:39 | 水族館と動物園