人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第6期生の卒業式

神戸動植物環境専門学校

久しぶりに投稿するコマツです。

先週の16日に第6期生の卒業式が行われました。

第6期生の卒業式_c0182661_14331896.jpg


卒業生はみなさん晴れ舞台ということで袴や着物に着飾りいつも見る違う姿で誰なのかと思う学生もいましたが。

第6期生の卒業式_c0182661_14355971.jpg


さて、始まる前は久しぶりの集合に賑やかでしたが、式が始まると静かになり進行されて行きました。

第6期生の卒業式_c0182661_1437187.jpg



在校生からの送辞があり

第6期生の卒業式_c0182661_14431844.jpg


卒業生は本当に卒業するんだあっと少しずつ感じ始めてる様子でした。

卒業生からの答辞は2名で行われ

第6期生の卒業式_c0182661_14452242.jpg


第6期生の卒業式_c0182661_14455158.jpg


この時点では感動の渦の中でした。

その後の卒業生による斉唱では、感極まる様子でした。


第6期生の卒業式_c0182661_14465339.jpg



さて、無事卒業式を終えてこの後学校に戻り卒業生を送る会が行われ在校生の運営の元行われました。

この模様は次回投稿してくれると思います。


さて、この卒業式の前後にクマノミたちは久しぶりの孵化が行われました。まるで、盛大なお祝いが行われるかのようにたくさん孵化してくれました。

すでにチームクマノミは次世代に受け継がれて7期生が中心となり仔魚の回収を行いました。

第6期生の卒業式_c0182661_14514030.jpg


第6期生の卒業式_c0182661_14515661.jpg


第6期生の卒業式_c0182661_14521153.jpg



現在、少しずつですが大きくなって成長しております。
by kobekappy | 2011-03-25 14:53