人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢をかなえた卒業生が遊びに来てくれました!

神戸動植物環境専門学校
夢をかなえた卒業生が遊びに来てくれました!_c0182661_1735245.jpg


福岡県にある水族館「マリンワールド海の中道」でドルフィントレーナーとして活躍している2人が学校に顔を出してくれました!

在学中に努力したことや仲間の大切さなど、たくさんのことを新入生に語ってくれました。

そんな彼女たちも、夢へのスタートはオープンカレッジに参加することから始まったはず!!
みなさんも夢をかなえるための一歩を踏み出しましょう。


次回のオープンカレッジは5/28(土)13:00~開催します。
あこがれのお仕事をまずは体感してみよう。
詳しくはHPのオープンカレッジのアイコンをクリック!

みなさんの参加をお待ちしています。
by kobekappy | 2011-05-18 17:51 | 体験入学・入試