人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!兵庫県認可の専門学校、神戸動植物環境専門学校(Kap)のブログです!Kapのことを知りたいならこのブログをCHECK!!


by kobekappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪♪もこもこ冬支度♪♪

こんにちは001.gif高松です056.gif
近頃は気温もグッと下がって、そろそろ冬の気配が近づいてきましたね、
体調管理の難しい季節ですが、元気に頑張っていきましょう

ところで体調管理と言えば、
KAPの生き物たちも徐々に冬支度を進めていってる子たちが・・・

じゃんっ♪♪♪
↓↓↓代表選手の「たまてつ」くんです072.gif
♪♪もこもこ冬支度♪♪_c0182661_14222250.jpg


もこもこのジャンガリアンハムスターの出来上がりですよ003.gif
この子は学校で飼育されているハムスターたちの中でも
衣替え一番乗り♪♪

既にKAPでは生き物たちに合わせて空調が暖房に切り替わっていますが、
それでも小さな動物たちは敏感に空気の変化などから冬を感じているのでしょうねぇ

ちなみに、あまり毛の生え変わらないゴールデンハムスターは・・・・・・
もこもこのワンちゃんにでも温めてもらいましょう 笑

♪♪もこもこ冬支度♪♪_c0182661_14362079.jpg

by kobekappy | 2012-11-19 15:19